結婚式(2次会)

生まれて初めて結婚披露宴(2次会)というのに行ってきました。
花嫁さんは前回の主役さん。花婿さんはかつての総監督さん。
えーと……いろいろと学ぶものはいっぱいありました。使う機会があるかは知りませんが。
最大の収穫はアレですね。
余興はちゃんと検閲を通してから!
……いや、受けてたからいいのか。私が堅物ってことなんだろう、どうせ。
しかし、人間の輪を上手く広げられなくて残念。*1
料理は美味しかったのですが、付け合せのニンジンが大量に余っていたのはみんなひょっとしてニンジンが嫌いなのか……
まあ、なんにせよお二人ともお幸せに!
さー土曜は他人様に見せる番だけど、心と腕の準備は、みんな大丈夫かな?かな?*2

*1:人見知りを棚に上げて、知り合いを増やすのは好きな人

*2:まさかいっぱいしか飲んでいないワインがここまで残っていたとは思いたくない