別世界

大学祭といっても、会場となるキャンパスと日ごろ講義を受けるキャンパスは違うので、週明けの今朝は何の余韻もありませんでした。
学科中でも数名、参加していた人たちがいたくらい。週末はみんな引きこもっていたのだそう。
私は上機嫌で歌っていたのですが、学科のかえるさんに怖いからやめなさいとたしなめられてしまいました。
えーえー、どうせ低声は一人で歌うと不気味なんですよ。ところでサイトウサンのコンダクター版を作るという話はどうなったんだろう、とか無茶振りをしてみる。別に放置でもいいけど、公演終わったらバスサイトウサンに発注が切り替わってしまう……。*1
早く来い来い12/16
週末からの追い込みで一気に畳み込みたいです。通過点は到達点ではないし、極大値と最大値は違うのだから。
勝って兜の緒を締めよといいますし、そもそも勝ってすらいないどころかかろうじて大失敗を免れた状態なのですから気を引き締めていきましょうね。
気を引き締めたいと思う人は、24日の日記を読むといいと思いますよ。

*1:ちなみに、サイトウサンというのは学科のかえるさんが絶賛推薦中のキャラクタのことです