恋愛と取説

恋愛インタビュアーってのがあるんだそうです。URLはっときますね。


早速 flying-whisker さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
1位 頼りがいがある 451票……気の迷いです。
2位 女性に優しい  149票……ノーコメント。
3位 生命力が強い  132票……落ちてるものを食べたぐらいじゃ……*1
4位 プライドが高すぎる120票…肝っ玉は小さいです。
5位 おじいちゃんみたい106票…余計なお世話だよ!


こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛  350票
2位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 341票
3位 意地を張るだけで終わる恋愛    167票
二位はどういう意味なんだろう。
どんな女性もone of themって意味ならサイテーだ。


こんな理由で別れそうBEST3
1位 彼女が重くなってきて逃げる 515票
2位 愛情表現が減って殺伐として別れる 242票
3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 102票
時系列としては一位*2、二位*3、三位*4
ってことでしょうか。もし私がそんな男だったらサイテーだ。


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややMの人   639票
2位 ノーマルの人  117票
3位 ドMの人    103票
なにこのSっ気。こんなの私じゃない。


性格など
1位 弱っている人        438 票
2位 自分を尊敬してくれる人   284 票
3位 少しやんちゃで人なつこい人 137 票
ツンデレは範囲外だそうです。まあ、リアルのツンデレなんて滅多にいないし*5


街角の声から

北海道在住 24歳 教師 みどりさん
flying-whisker君について?あー知ってますよ。んー価値観が狭いというか、他の人の価値観を認めないというか。こうあるべきって感じが息苦しいから、あれじゃ女のコはついてこないわよね。

……気をつけときます。







取扱説明書メーカーってのもあるらしいです。URLはっときますね。
flying-whiskerさんの取扱説明書


flying-whiskerさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
* 女性を近づけてはいけません。
* ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがあります*6が、仕様です。
* 類似品にご注意下さい。
類似品ってなんじゃい。まあ、うちの大学のうちの学科には似たような人がいっぱいいる気がしないでもないけど。


また、flying-whiskerさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
* 墓地
* 暗い部屋
* 静かなところ
怪談話を始めるってバレてるのか……


flying-whiskerさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
* まれに、一本背負いで直ることがあります。
壊れたブラウン管よりも扱いが悪いぞ。ってか、一本背負いはちゃんと投げてくれないと痛いだけ。


それでもflying-whiskerさんが正常に動作しない場合は。
* 病院*7へお持ち込み下さい。
これだけマジかよ!

*1:ゴキブリかよ、と一人ツッコミを入れてみる

*2:物理的な意味で

*3:無理に取り繕うとして

*4:気を利かせるのがきつくなって

*5:というか、ツンデレは付随的なものだから性格の項目に出てくるわけがない

*6:たしかによくぼーっとして話に取り残されます。

*7:心の、と断っていないことを喜ぶべきなのでしょうか