恋愛傾向

ここで恋愛傾向がわかるそうです。
この日記のタイトルだと長すぎるので、みくしで登録している名前で調べてみました。
私の恋愛傾向:同性愛、同性愛、腐女子腐女子
どっちかにしてくれ!……じゃないよどっちも嫌だよ!


リンクをたどると、適正職業、今年一年、足りないもの、未来写真を調べられます。


私の適正職業:僧侶、保育士、保育士、保育士
保育士がめっちゃお勧めなのはわかったけど、僧侶って……


私の2008年:出会い、出会い、エロ爆裂、エロ爆裂
こ れ は 酷 い。サル以下じゃないか。


私に足りないもの:下僕、下僕、ギャグ、ギャグ
つまり、今のギャグは滑っているので、ギャグに磨きをかけつつサクラとして下僕を用意しろ、ということですね。


私の未来写真はめざしの群れの中の一尾でした。
食われずに生き残るんだよ〜



ちなみに、本名(姓と名の間に全角スペース)で調べたところ、私に足りないものは「いもうと」で、今年「女児誘拐」をやらかすのだそうです。ふ、不謹慎な……ってか、ギャグとわかっていてもサイテーだ。