誰か私を洗脳したか?

最近ファゴットを吹いてみたくて仕方がありません。
春休みに吹かせてもらって楽しかったからでしょうか?
夕べはとうとう、夢にまで出てきました。

なぜかアメリカに留学することになり、音楽は世界共通だぜとファゴットを抱えていきます。
途中、国内線の乗り継ぎで手荷物検査。
強面のおまわりさんが質問します。
「そのかばんの中身は何だ?」
「バズーカですよ」
途端に険しい顔になるおまわりさん。
ちなみに、ファゴットに対するバズーカという俗称は存在しますが、そんなことを理解してもらえるわけはなく、なんかものすごく尋問されて目が覚めるという。

飽き性の私が、重症だな、こりゃ。
ま、当分楽器デビューなんてしないので。ただでさえ忙しくなりそうな予感が満ち満ちている身でそんなものまで抱え込んだ日には死んでしまいます。趣味で死ぬならある意味本望ですが、新しく始めた矢先にそれはイヤです。
ところで、某ヤフオクファゴットを調べると山のようにスタンドが出てくるのですが、どういうわけでしょう?
そういや、古書店で某ブリーチの1〜5巻を流し読みしました。今とまったく絵が違ってびっくり。ちなみに、私はジャンプユーザーではありませんが、研究室に常備されています。