事故

演技練で突っ込むという失態を犯しました。
具体的に書くとよくわからなくなると思うので、javaっぽく事態をご説明いたします。
本来、私はこのように動作するはずでした。

//System.out.println("Bravo mon cher!(好調のようですな!)");
wait(200);
//System.out.println("Merci!(どうも!)");
wait(1000);
System.out.println("Faites vos jeux, Messieurs!(お賭けください、みなさん!)");

ところが、演技練の一回目で、代打を引き受けたために、一旦こんな感じになったのです。

System.out.println("Bravo mon cher!(好調のようですな!)");
wait(200);
System.out.println("Merci!(どうも!)");
wait(1000);
System.out.println("Faites vos jeux, Messieurs!(お賭けください、みなさん!)");

そして、コメントアウトを外した部分を喋るはずだった人が来たので、こうなりました。

//System.out.println("Bravo mon cher!(好調のようですな!)");
wait(200);
//System.out.println("Merci!(どうも!)");
//wait(1000);
System.out.println("Faites vos jeux, Messieurs!(お賭けください、みなさん!)");

ごめんなさい。この土壇場でこんなあほなミスをこんなあほな形でしか書けなくて。というか、今日は私自身は普段より調子が悪かったです。力みすぎってやつです。折角皆さんが追い込みの成果を見せつつあるというのに。