反省会…のはずが!(改)

オールナイトで飲み会、の予定が参加者不足でお流れになってしまい、反省会ができなくなってしまいました。皆さん健全ですね。これはきっと、総会でってことですね。


一晩寝たのに、朝から眠い。まあ、夜中まで起きてる私が悪いのですが。
なぜか両足が筋肉痛。きっと昨日は座る暇がなかったんだろう。みんなも、今日は脚が張ってるに違いない。
夕べお疲れモードで書いたいろいろは総会までとっておくことにします。あれほど恐れていた危険行為は、実際負傷者が出なくて済みましたし。
私の感覚が正しければ、半年前よりも今回のほうが疲れました。曲や場転を含む複雑さの分を差し引いてもお釣りが出るくらい。まあ、原因は一箇所ではないし、私も十分楽しめたから良しとしますか。


今日から始まる来期は、後輩の皆さん(特に部署の長の人たち)は今回の反省を生かしてがんばってね!