ホントに酒が来たよ・・・

歌劇団でアフターに誘われ*1、酒を飲みました。前回の日記で「酒持ってこーい!」と書いたから誘われたわけではないと思いますが、あまりのタイミングのよさにちょいとびっくり。
で、例によってあまり飲めないので、酔ったフリをしていろいろ絡んできました。近隣の皆様に置かれましては、例によって例のごとく例のように微妙なネタ振りで困惑させてしまいすみません。
で、明日はいよいよ二人の〜の練習です。不安はありますが3週間でどうにかできそうな気がしないでもなくなりました。
最近、遠出をしたくなりました。
そういえば今年は国境を越えていません。どなたか来年の春休みに一緒に外国(中欧ないしは東欧方面)へ行ってみてくれる酔狂な方はいらっしゃいますかねぇ?健全かつ安全な旅程のためにも、3人以上が推奨されると思うのですが・・・

*1:どさくさにまぎれてついて行ったとも言う