こんなバトンのまわし方が!

私が某氏のみくしの日記を見て驚いたこと。

29.バトンを回す人
今日、パソコンさわった人☆彡やって〜

すまん!パソコン以外からみくしを見たことがない!
というか、なんでパソコン以外からみくしを見なければいけないのかわからん!
いやそもそもネットサーフィンってパソコン以外でやるものなのでしょうか?
というわけでバトンが回ってきました。


1.mixiネームの由来
本名


2.トップの画像何?
門島
ちなみに原作はまだ読んだことはない。


3.現在表示されているコミュニティを上から9個。
学業関係が4つ、趣味関係が4つ、私自身が1つ。


4.今のメアドの意味。
キティホークの空飛ぶ髭


5.着メロは?
24時間マナーモード、時々ドライブモード、一時電池切れ。


6.待受は?
怪しげな密林


7.好きなタイプの外見を答えよう!
十分文化的でかつ緊急時の運動に耐えられる格好。


8.年上と年下どっちが良い?
年齢よりも息を合わせやすいか。


9.恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?
(私が誰かの)恋人になったら(相手の人に)これだけは(秘密のままに)してほしい、(絶対にバラ)して欲しくないことは?
そんなことここで公言できますか。


10.今までの恋愛でタイプだった人。
タイプとは関係ないけどメガネ率高し


11.ピアスある?
ない。


12.使ってる携帯ストラップは?
仁くん人形


13.手帳ある?
そろそろ使わないとまずい。


14.好きなファッションは?
ジーパンとそれに合うワイシャツ


15.何色が好き?
波長で言うと570[nm]以下か1.5[m]以上


16.持ち歩いてないとダメなもの三つ
気力、体力、人格


17.今はいてるパンツの色は?
パンツじゃないか(ry
真面目な話、青のパジャマ


18.今、何聞いてる
キーボード叩いてる音


19.「1番最後に食べたのは?」
きゅうり


20.もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
何色でもいいけど早いとこ使い切ってもらって別のものに生まれ変わりたい。


21.好きな天気、季節は?
秋。


22.最近泣いたのはいつ?なぜ?
研究室の教授に折角立ち上げたApacheの中身を全部Windows Serverに移植しろと言われたとき。


23.昨夜何した?
The General4.5eでタコ殴りにされてた。


24.明日の予定は?
ゼミに行ってから研究に励んで夜はコンサート。一緒に行く人密かに募集中。


25.好きな車は?
口車


26.髪染めてる?
染めない。痛むしプリンやスイカになるのはいやです。


27.好きな髪型は?
伸ばしっぱなし。じゃまっけになったら切ります。


28.星に何を願う?
一日を26時間にしてください。


29.バトンを回す人

29.バトンを回す人
今日、パソコンさわった人☆彡やって〜

↑に「該当者多すぎだろう」と思った人。