飲んだ

<暗い話>
なんか凄く久しぶりにお酒の世話になりました。
もう、人生悩むのよしたい。
せめて、力量に見合わない悩み、あるいは願望を持ちたくない。
私は未来を切り開けるのかなぁ・・・
とか、なんか酒盛りには余計なことを考えながらぼーっと詮索好きなオヤジたちを眺めていました。
BGMがトライアングラーだったのは公然の秘密です。
あー、もっとオンとオフを上手く切り替えたい。


<明るい話>
明日から和歌山に行ってきます。
那智の滝でも見ながら癒されてきます。
寝坊をしたくないので大事をとって二次会不参加。


<先の見えない話>
以前、海外研修でスイスに行くかも〜みたいな話をしていたのですが、受け入れ先が研修期間を10月からにしてくれと言ってきたので冬学期とまるかぶりしたので、やむを得ず別の受け入れ先を探してもらったら、残りがウズベキスタンでした。
国境を二回またがないと海に出られない国、いわゆる地の果てのようです。
現在受け入れ打診中。早く結果が出て欲しいです。これで、こっちも蹴られたら散々海外に行くと言いつつ国内に引きこもりの夏休みです。そうなったらいじけます。