大好きだよ

エビチリが好きです。
えびのぷりぷりした食感と辛味の効いたソースがいいとおもいます。
今日はサークルの夕食で中華料理を食べに行ったのです。
後輩かわいいよ後輩。
右も左も分からぬ十代をオペラの道に引きずり込んですみません。


で、前フリはさておき、なんかどっからともなく回ってきたバトンがあったので書いておきます。
毎回思うのですが、バトンってどれもこれも判で押したような質問で、工夫がありません。
なにより、みくし内でしか通用しない書き方というのが気に食わないです。世間の大半はみくし以外のブログを使っているのにもかかわらず、このような閉鎖的なシステムでバトンをまわさねばならないのは、なぜでしょう。
私への連絡手段をお持ちの方で、質問の内容については知りたい方はご随意に。








〜ここから〜
見た人は素直に『見た』って書きこんでください。


みたらコメ強制


足跡が残ります*1


日記にかならず乗せること


題は「大好きだよ*2


1:生活に不自由しなければ可。
2:0より多ければたくさんである。
3:有意に正の相関があると考えられる。


4:人間誰しもが持つ、いわゆる醜い一面とよばれるものが顕著にならなければよい。
5:特にこだわらないが、実生活に支障をきたすレベルのものは有害であると考える。
6:全くこだわらないので、某村田蓮爾氏のこだわりには敬服する。
7:一度サークルの仲間内で偶然やってしまったことがあるが、意外と気にならないから目的を持って故意にする意味はないと考えられる。
8:細かく規定する意味はない。
9:却下
10:論外
11:願い下げ
12:考えるだけ時間の無駄。
13:社会的に問題視されない程度。
14:私の懐の深さを思い知るべきである。
15:高校同期のびりけつでなければ。
16:この質問に否と回答したら夜道で刺される。
17:この質問に是と回答したら夜道で刺される。
18:この質問に極端な数字を回答すると夜道で刺される。
19:表向きヘタレで通っているのでお察しください。
20:それが不思議と。
21:現在の境遇を思えば非常にもったいないと思う反面、自分の判断については自信を持っている。
22:勝負しなければ負けない。
23:幼いころより聖書の教えに概ね従っているために、この世の私が知る人のほぼ全てと回答せざるを得ない。
24:したがって、知り合いとは保っている
25:多彩かつ多様である。
26:身長これ以上伸びないのかとか。
27:アマチュア無線
28:月まで行った。
29:青色申告を忘れないように。
30:警察に通報する。



見た人コメントしてね*3
質問送りますヽ(´ー`)ノ

*1:みくしでは、訪問者のログを「足跡」といいます。無論、このブログは全世界に公開して訪問者のログを取っていないので、全く無意味

*2:タイトルと質問の内容が一致しているとは到底思えないのはなぜでしょう。

*3:このバトンを作った人は、相当人恋しかったのでしょうか。なにしろ、コメントを3回も求めています。私も研究室に一人居残りとかしていると人恋しくなりますが、ここまではなりません。