やってみたい

The lying down game」っていうのがあります。
リンク先へ飛んでもらえれば分かると思いますが、趣旨は単純明快。面白そうなところで寝転がっている様子を写真に収めるというもの。
シュールレアリズムっぽいですが、特段技術が必要ないのが嬉しいところ。必要なのは自分のセンスだけ。
今度やってみたいです。




今日は大学の課題をやった後で計算機をぶん回してからコンパに行って来ました。研究とひとくくりにしても、計算機上でやるものだとながらでほかのことができて便利です。生物や毒劇物を扱う研究だと、なかなかよそ見できなくて大変だろうなって思います。
コンパの途中で間違って試験勉強中の人に「来ないの〜?」などという嫌がらせ極まりないメールを送ってしまいました。
いや、悪気は無かったのだけれどねぇ。
頑張って良い成績をゲットしてください。