ランデヴー

半年振りに渋谷でランデヴーしてきました。
昨秋に会って以来、私の卒論があったり向こうの就活があったり私の研究会発表があったりして会う機会を逸していたのですが、遂にようやくランデヴーできました。
なんという長い道のり。
まぁ何もこんな暑い日にお互い大変だとは思いましたが、こんな日ぐらいしかチャンスがないのです。
なにしろ、こっちは東京、向こうは藤沢です。
隣県とはいえ近くて遠いこの距離。
しかも私が月火水木金正日で研究室に引きこもる日々。
無論、休日に会えばよいのですが、平日のほうが何かとお安く済むので、教授の居ない隙に余暇を満喫。
せめて私がボスニアに行ってしまう前に一回でも会えてよかったよかった。
で、積もる話もそこそこに球を撞いたりカラオケで歌ったり。
というわけで、高校の同期と息抜きした日でした。