現実とのギャップ

今日の自分の予定:
休日なので8時ごろに目覚めて朝食を摂る。
9時ごろに自転車屋にパンクした後輪の交換をお願いする。
修理が終わったら研究室に向かう。
年明けのゼミで見せられる成果を得るために、いろいろと試行錯誤する。
休日なので7時ごろに帰宅し、夕食を摂る。
時間が無いのでロンバル人の練習もする。
寝るまでに論文の一本でも読む。



現実の今日の行動:
気がついたら9時だった。
だらだら朝食を摂ったりゴロゴロしていたら12時になってしまい、自転車屋にパンクした後輪の交換をお願いしに行った。
タイヤ交換の合間に帰宅して昼食を摂った。
1時ごろにタイヤ交換を終えた自転車を引き取った。
睡魔に襲われて気づいたら4時だった。
今更研究室に行く気がわかないのでロンバル人の楽譜を見てみる。楽譜に指定されてるテンポだと歌えない上に、歌えないところは基本的に内声で面白い動きが無いので、やる気が-30[dB/min]くらいで減衰していく。
京極夏彦狂骨の夢にトラップされる。







1月まで講義が無いし、研究室で忘年会をやっちゃったし、完全に冬休みモードだなぁ・・・
自堕落で退廃的な生活を始めると復帰しづらいんだよね(´・ω・)