なおらない、電話

携帯電話のセキュリティには、指紋認証を使っています。
日ごろ、私の指は湿っているので指紋認証には何も支障はありません。
ところが、たまに寒い日に自転車をこいだ後などは、汗腺が閉ってしまうのか手が乾いて指紋認証を上手くパスできません。
そんなこともあろうかと、一応暗証番号も設定しているのですが・・・




・・・忘れた。
何番だっけ。
誕生日を始めとする想像しやすい番号は避けて、歴史上の年号といった覚えやすいものにしていたはずなのですが・・・
年号といっても候補は広いですが、歴史上の出来事なのでとりあえず2000以下の数字・・・
それも、日本史をまともに勉強していない私が思いつくのだから、割と有名なものだと思うのですが・・・
はて・・・