書き物ばかり

TGRSとSANE研とInTechとJSPSの締め切りのうち、JSPSは形になり、InTechは誤魔化せそうで、SANE研は日本語だしTGRSはボスが特に言及しないので乗り切れる・・・かな?
明後日はポスター印刷したりとかしないといけないが。
まあなんとかなりそう。
って、昨日今日と書き物しかしてないなぁ・・・仕事の効率悪し。
給料分働かねば・・・


そういえば、東電がプラントのパラメータとかを公開してますね(リンク)。とりあえず保存したので落ち着いたら読むかな・・・
東電や政府が何かを隠している、というわけじゃなくて*1、政府も東電も分かってないことが多いのだと思います。分かりきっていないものの中で、最も確からしい予想を発表し続ければ、予想が外れることもあるんでしょうと思います。外れるかもしれないと思っていても、何も言わないわけには行きませんしね。

*1:放射性物質については世界的に監視する体制になっているので隠すだけ無駄