RED STONEに飽きる

もう少し楽しませてもらえるかと思いましたが、期待はずれでした。
やはり私はRPGに向いていないみたいです。
何が嫌いって、単純作業です。
大貧民然り、麻雀然り、長続きするゲームというのは、逆転というか展開が読めない面白さがあると思います。
私がプレイする限り、このゲームにはありません。
自分より(キャラクターの能力的に)強いモンスターには絶対勝てず、最悪一撃死。
経験値のため方も単調だし、技もバリュエーションに乏しく使い勝手が悪い。
結果、一時間もプレイすればもう飽きてしまいます。
話は変わりますが、Counter-Strike:Condition Zero でも買おうかと迷っています。
無印Counter-Strikeそのものは、だいぶ前のゲームですが、これは面白い。
多人数対戦FPSですから、同じマップでもよほどのワンサイドゲームにならない限り、
同じ展開というものがない。せこい戦い方も、正面きってのドンパチもあり。
財布と相談しなくちゃ。