雨の日はのどに優し

オペラの練習でエロダンスをしてきました。まあ、所詮演義なのですが、演技とわかっていても人の手は温いもの。
鏡を見てないからわかりませんが、初で純真な私の頬は真っ赤に染まっていたことでしょう。間違って変なところ触って嫌われやしないかとか、素人にはありがちな悩みが、ぎこちなさを際立たせます。そこまで気にすることはないのですが、それでも気になりますよ。
一句。
目合いは 戯曲といえど 手は抜けず 雨の褥に 響く歌声
お粗末。

休憩のとき、なぜかカチューシャを頭にかけさせられて「女装したら似合うかも」といわれました。
「眉とひげをよく剃って、ハイネックの服を着たらばれないよ」
……マジに考えてくれなくていいから。
てか、そこまで言われると、いっぺんやってみたくなっちゃうじゃないか!←実はこっちが本音
女装趣味もホモセクシュアルの性癖も持ち合わせていませんが、純粋に好奇心が動かされた人と気だったりして。