わ〜い

私が酔っ払ってるうちに、ガネのサイトが更新されていたりして。
八月のいつぞやに新曲の発売があって、そのPVの一部がアップされていたわけです。
GIZAががんばってるのかやけっぱちになってるのか分かりませんが、よさげな映像を作ってもらえたようなので一安心。
どうせ初動1.8万前後、総売上2万ちょっとしかうれないでしょうけど。3年以上浮かず沈まずこのペースで売り続けるグループって言うのも、ある意味珍しいですよね。

声を殺し 泣いた君を抱きしめた
心の中なら 恐れるものなど何もない
ほら今宵エデンの片隅で 愛の行方 捜しましょう
形がないものならば いつも感じていればいい
今宵エデンの片隅で 淡い心つなぎましょう。
世界がスパーク とけてゆくまでに
今宵エデンの片隅で