第十一夜、お土産と成績表

そぉいやもう後しばらくしかここにいられないんですね。ちょっとは英語も上達したのでしょうか?
三週間だとさすがに短いからもうしばらくいたかったなぁ。
という感想がもっぱらのところなのですが、なんか希望のお土産とかありますかね?何を買うか未定なんです。
いつか使うかもしれないから歌劇団のためにバグパイプ!というのはネタとしてはありなのですが、予算的にありえないので却下です。そうなるとなんだろうねぇ。なんか今の時代、イギリスのデパートで日本食の食材が売られている裏返しで、日本のデパートでイギリスの珍味が売られていたりするので、いまいち何を買ったものか迷っているうちにハロッズへ行く予定がなくなっちまいました。どうしたものだろう。お菓子が無難ですけど、赤いチェック模様のクッキーは大丸で見かけたしなぁ。う〜ん。

あ、そういや今日は成績発表の日か。よもや地球の反対側から成績表を見る学生がいるとは思うまいてww
ぼちぼちってところじゃないでしょうか。試験が多すぎて自滅した昨夏と、冬休みで集中が途切れた先学期、試験が少なすぎてたるんでしまった今期を足した感じがよく現れています。多分全体から見れば中くらいってところじゃないかな。進学には支障ありません。
が、成績表を細かく見るとなんか不満があるな〜。何で柴山さんが可で宮村さんが不可なんだろう。全体への影響はないからいまいち突っ込む気が起きないのだけど、そんなにひどい間違え方をしたんだろうか?特に宮村さん。私半分も解けてませんでした?それとも伝説のとおり階段から答案用紙の束を落としたとか?
コピーでいいからどこをどう間違えたのか知りたい。