誰にも回さない学校バトン

メビウスの輪の中の人から回ってきたバトンです。答えていないところは全部Noってことで。


1.あなたの通っている大学名・学部学科と学年をどーぞ!
東京帝国大学教養学部2年工学部電子工学科進学内定者


2.一人暮らし?通い?
実家


3.家から学校までどのくらいかかる?
今使ってるキャンパスへは45分くらい。キャンパスによっては自転車で10分なのだけれど、今のところそちらで行われる講義は無いです。


4.あなたの大学の自慢は?
何でもあります。


5.あなたの大学で一番ショボイのは?
赤い旗に鎌と金槌が大好きな人たち。思想を否定するつもりは無いけど、学業そっちのけでやるほどの価値はないと思う。校内に出入りするためだけに学籍を持ち続けるのはやめて欲しい。


6.有名な教授、職員、卒業生はいますか?
結構いっぱい。


6.好きな授業は?
プログラミング系の講義とかはパズルの趣があって楽しい。


7.反対に嫌いな授業は?
数学。特に数学演習の先生はもう少し予習をしっかりしてきて欲しい。
単位を要求してくるフランス語の勉強は今学期限りでおさらばしたいな。もう少しマイペースに勉強させて欲しかった。


8.今とってる授業名を適当にあげてください
電気電子計測
電気磁気学
電子デバイス基礎
電子基礎物理
電気回路理論第一
などなど。うわ、きもっ。


9.サークルor部活何か入ってる?
ビリヤードとオペラ


10.サークルor部活内恋愛したことある?


11.どんなアルバイトをしてますか?
家庭教師


12.バイトは週何回&月にどのくらい稼ぐ?
週一回。お小遣い稼ぎ程度。商売する気はありません。


13.あなたの大学の男女比を教えてください!
現在のクラスだと女性は全体の1%未満です。大学全体はしらない。


14.全体的に男の子はかっこいい?女の子はかわいい?
最近見てくれ&服装にこだわる女の子が増えてきたような感じがします。
つられて一部男子学生にファッションセンスが芽生えつつあるようです。
一部の学生は旧態然とした見てくれに固執しております。


15.同じ大学に恋人はいる?


16.大学内でイチャイチャできるスポットを知っている?
昼休みや夕方に入ってきた高校生がイチャイチャしているところが、イチャイチャできる場所です。


17.好きな学校周辺の居酒屋は?


18.ひそかにお勧めな学校周辺のお店は?


19.今の大学に入って良かったですか?
多分ここ以外に居場所は見つけられないんじゃないかな。


20.このバトンを5人に! ←だからまわさないって