らぴっどぷろぐらみんぐ

なんでも、先生が出したお題を60分でプログラミングしなきゃいけないんだそうです。
問題自体は簡単なのだけど、既存のソースからのコピーは禁止というのがネック。とりあえず自分でゼロから組まねばならないというのは面倒くさいものです。なお悪いのは、私がCの文法に慣れていないということで、コンパイラが言ってくる文句にいちいち答えてやらなきゃならない分、余計に時間がかかってしまうということ。
時間切れで提出した時点で、「ポインタと構造体を使った逆行列」が上手いこと働かなかったのですが、提出15分ほどで完成しました。
上手いこと働かなかった理由はよく分かりませんが、ポインタの数値を普通の変数に代入して計算すると上手くいくらしい。何でだろう。