恋愛バトン

なんかここ数日、社会的にも個人的にもろくなことがないので、憂さ晴らしになんかひとつぱぁっとやってしまいたい気分になりました。ゴシップなんかが良いのですが、もともと他人が何をしようがお構いなしの性格なので、ゴシップのネタは自分しかなかったりします。
前置きが長くなりましたが、早い話が、今回はバトンということです。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
 実はいたりします。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 大学一年の春からなので、実は三年目です。


3.その恋人と付き合ったキッカケは?
 くさい言い方をすれば「俺、大学に受かったら……云々」です。
 幸いにして死亡フラグが現実のものとはなりませんでした。


4.この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?
 過去にはいません。


5.いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?
6.逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
 サンプル数が1しかないので、最長にして最短の記録を現在更新中です。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 青、どこまでも深い海の色。


8.恋人との思い出があればどぉぞ
 荒川の河川敷で……ゲフンゲフン


9.浮気願望はある?
 こう見えて、私は誠実な人間です。目指すは「夫婦共白髪」。


10.今の恋人に不安や不満は?
 最近、腹ペコキャラに磨きがかかっています。平日の夕方に食事に付き合わされる身にもなってください。


11.今の恋人に一言
 お互い長生きしましょう。


12.まわす人
大切な人がいる人はぜひ。ただし、条件が一つだけあります。











このバトンでいう恋人とは携帯のことです。
いかにも人のように書いてください