petit 壮行会

夕べは壮行会みたいな事をやってもらいました。
おなかいっぱい。胸いっぱい。


今日は大道具の仮組み立て。
図体のでかさが災いして完成が遅れ、仮組み立ても例年よりも大幅に遅くなったけれど、いい物を見れました。
ここまでくれば、残るは私を含むみんなの体調管理と、当日にどれくらい落ち着いて公演をできるか、だな。とにかく、調子が悪くてグダグダとか、調子が良すぎて突っ走るというアホなパターンに陥らなければ大丈夫。
だと信じたい。
どこかの我侭とか妄想家とか癇癪持ちとかお子様とかヤケボックイとか強情張りとか将軍様とかがトラブルを起こさなければ何とかなる……に違いない。


……あ!蝶ネクタイ買ってない!
さすがにドンキの798で、時間とともに垂れてくるようなのは嫌だ!