キャンパス見学

日ごろ行かないキャンパスの研究室をのぞいてみよう企画に参加してきました。
午前中は普通の講義なのですが、風邪でダウン。悪質なことにうちの学科で風邪がはやっているようなので、どう見ても誰かからみごとに食らいました。風邪薬のお世話になりつつ、見学にはしっかり行くという、細菌を撒き散らしに行ってるとしか思えない行為。いや、回復傾向だったからなんで、ちゃんと週末には完治させますよ!
で、意外や意外。
うちの学科には某歌劇団の先輩方がいっぱい。
教員の一人に創設時のころのメンバーのかたがいたり。
D1の一人にかつての舞台監督さんがいたり。
一部、今週末の公演に来ていただけるかもしれないと言われたり。


金、土、日(とたぶん月も)身動きが取れないので、根詰めなきゃ(汗