スキー場からこんにちは

書き出しに迷うこと数分。


案1
ゲレンデが波長位相振幅多重の伝送路に見えて仕方がなくなったコテコテの電気系学生です。
早い話が、いろんな周期で右左に振れ、ばらばらのタイミングで、しかもゲレンデの幅いっぱいに使う人からほとんど直滑降のひとまでいっぱいいるってだけなのですけど。


案2
スキー教室のトレインがパケット転送に見えて仕方がなくなったコテコテの電気系学生です。
早い話が、たまに途中でこけて再送が必要になってるのです。


案3
ゲレンデにユーミンが一度も流れない衝撃の一日*1を過ごしました。時代は変わったものだと思います。


案4
外国のお客が多くなったとは聞きましたが、まさかこれほど多いとは思いませんでした。
2割は外人さんで、軒並み豪州弁。方言の見分け方は、イギリス英語を関西弁、アメリカ英語を関東弁とみて、その相関から調べます。豪州弁は畿内に近い感じがします。


どれもいまいちだったのでとりあえず列挙します。
若干北海道の割に雪が少ないのですが、明日は大雪だとか。
スキー場で聞く音楽といえば、何がいいですかねぇ。シベリウスとかムソルグスキー*2とかはいい感じでしたが。ユーミンは外せないと思うのに、最初に書いたとおりこのスキー場では一回も流れなかったし。

*1:スキー場でユーミンは定番

*2:たまにムソグルスキーって言ってしまう