08年夏の大学祭初日

というわけで、大学祭初日でした。
朝一番で歌うことにブーイングが飛んでますが、まあ、私個人は朝歌おうが昼歌おうが夜歌おうが、差が出るほどうまくはないので、よしとしてます。


前日までに回ってきた予定。
「八時十五分からリハを始めるので、それまでに着替えを済ませて集合してください」
当日。
「八時半にならないと更衣室が開きません。運搬車は九時前到着です」
・・・本番までの厄落としだ厄落とし!*1
えー、演奏会そのものについてはノーコメントで。ま、こんなもんでしょう。クリティカルではないところで私もトラブってたし。


片付け、着替え、あいさつ回りを済ませ、後輩有志を研究室にご案内し、経済学部の公開講義につられて行き、返す刀で某Night氏、およびかわいい後輩二人の演奏を拝聴しに、ピアノの会へ。選曲の趣味がいいですね。曲目、楽器の差こそあれ、某歌劇団もこれくらいフリークな面々にもう少し恵まれるといいのだけど。


で、宿題研究室でやってたら、雨が降ってきた。打ち上げ会場へ移動したくありません。

*1:それぞれの責任者出て来い!