無限ループ

わざわざフェイロー*1の説明書をつくろうとか思い立つ。Texの練習、という名目で遊ぶのにちょうど良いのだけれど、これが日の目を見ることってあるのかしら?というか、完成するのでしょうか。作ってる私が楽しいから良いのだけど。
テンプラ上げ半田付けは順調です。

*1:ファラオンとも言う。カードでやるルーレットみたいなもので、今年の夏に私が出演するオペラ「マノン」の作中に出てくるギャンブル。有名どころでは、チャイコフスキーの「スペードの女王」やトルストイの「戦争と平和」なんかにも出てくる。勝つと青天井、負けると底なし沼の恐ろしい博打なので、賭博が合法の国でも禁止されてる。ちなみに、胴元が絶対有利なので誘われても遊んじゃダメだよ。