明日はキョーフの

某マノンは最後の土曜練習でした。明日は通し練習です。ということは再来週本番ですね。それが終わればいよいよ院試に本腰です。あ、その前に定期試験ががががーん。
某ギャンブラーその1さんが人生のかかった試験でお休みなので、明日は私がギャンブラーその1と胴元をパペットマペットします。また、明日の往復の運搬は私がやるので、午前の演技練習に私はちこくします。いなければならない場面はないので問題なし。


今日は病み上がりで上のほうのFが出ないので、合唱練のレスコー代打では低いほうのFで代用しました。非常に間の抜けたレスコーでした。明日の本物に期待。


今日の全奏には、次期総監督さんのお師匠様も見学にいらしていました。何か気の効いた挨拶をすればよかったのに、型どおりのしかできんかった。現総監督さんも正念場ですが、次期総監督さんも大変ですね。少しは力になれればよいのですが。まー大したことないくせに小うるさいだけの先輩とかになってしまわないよう気をつけるぐらいしかできることがありませんな。