早く来い来い

なんか今日は一日元気がありませんでした。
多分あれです。昨日までつくばにいたせいで、溜まっていた研究室宛のメールを今日午前に見たら、スパムしかなかったせいです。
ポーランドからは未だに連絡が来ません。
私はホントに亡命できるんでしょうか。
行く充てはポーランドでなくてもいいのですが、いい加減決めてくれないとぐれたくなります。
何しろ2ヶ月ですよ。
誤解を恐れずに言うなら「せっかく人生の2ヶ月をなげうってポーランドくんだりにまでタダ働きしに行ってやろうってんだからうんとかすんとかいったらどうなんだぃ」って気分です。担当者がヴァカンスとかなんですかねぇ。向こうはオフの時期に本当にオフになるからなぁ・・・
あー夜風が涼しい・・・