オチ

先日、モスバーガーのお店で一酸化炭素中毒が発生したそうです。
原因を調べたら、なんと高さ1.3メートルの排気口にアップルパイが詰まっていたからだとか。この記事を読んで脳裏に浮かんだ光景。

店員A「よぅ、この排気口、アップルパイのサイズにぴったりじゃね?」
店員B「おお!マジだ。ちょっと入れてみようぜ」
店員A「見ろ!ぴったり入った!」
店員B「すげぇ!マジウケるんだけど!写メっとこうぜ!」
店員A「…あ、あれ?抜けなくなった」
店員B「ほっときゃばれねぇよ!だまってようぜ!」
店員A「そ、そうだな。店長にばれたらどやされるしな!」





明日は花火大会鑑賞会。晴れとまでは言いませんが、せめて雲が高くなってくれますように。あと、知らぬ間に変なビルが建って視界をさえぎったりしませんように。