課長と面接する

今週から、私の直属の上司さんは2週間の夏季休暇です。もちろん、私には宿題が出されています。
で、今朝がた仕事に行ったら代わりに休みが明けた人が「ボスが呼んでる」というではないですか。ちなみに、バニャ・ルカ市のIT課長はついこないだ40になられたばかりの才媛。何かと思って行ってみると「宿の設備はちゃんとしているか?きちんと仕事は与えられているか?不自由はしていないか?」等の質問でした。別に何不自由なく元気にサヴァイヴしています。と答えてきました。
不自由があるとすれば宿泊先のサモーチキ・ホテルにはブロードバンドが来ていない点くらいです。住めば都とはよく言ったもので、むしろベオグラードよりも暮らしやすいです。