ばっさり

三年前に賞味期限が切れていたホットケーキの元を発掘したので、昼食はホットケーキになりました。
一袋4枚分と書いてあるパッケージが3袋あったのですが、なぜかホットケーキは3枚しかできませんでした。
ひょっとして「調理の仕方」が想定しているホットケーキって、直径が10センチくらいなのかな?


で、お腹が痛くなるほどたらふく食べた後、散髪に行ってきました。
いい加減前髪が邪魔だったので。
床屋に行く直前まで、前髪だけ切ってロン毛にチャレンジしてしまおうかと思っていたのですが。
店員「今日はどんなにしましょう?」
私(反射的に)「いつもどおり短めで」
・・・おう・・・


帰りに、薬局で「アルイニンDX 3000」なる怪しげな栄養ドリンクを買い、最後の追い込みをやってる卒論生にプレゼント。

ご利益のほどは不明です。